水彩画のプレゼント

NYから帰国し、25年間お世話になった東京の設計会社社長 が健康上の理由から引退されました。 広島に戻っても手書きパース依頼は続き、いつもイイ仕事をされる と感心。 仕事はいくらでもきているのに勿体ない話です。 ともあれ、第二の人生のはじまりに何か花でも・・ と思っても枯れてしまっては淋しいので枯れない花の絵を プレゼント。 額は油絵用ですが、妙にしっくりします。 かなり重いですが、社長さん、奥さん共々喜んでいただきました。 スタッフの方が同じ場所で独立されるので、引き続きお世話になります。 その方も25年のお付き合いです。 ありがたいご縁です。

新幹線ホーム

簡単な平面図・資料からの手描きパース作成です。 0.3mmのペン、エアーブラシ仕上げ。 メールと電話対応でのパース作成、最近はデータを送ればそれでUPになり、 原画は手元に残ります。 これは珍しく手直しなどありませんでした。 この1枚までいくにはアングル、デザイン確認などで10枚くらいメールのやりとりがあります。 今コロナの影響で新幹線がガラガラだそうです。 1日も早い収束を願っています。

  • Facebook Social Icon
Recent Posts
Archive
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now